スローターズ

イギリス紀行「コッツウォルズの村」第7回は、
「ボートン・オン・ザ・ウォーター村」の近くのある
「スローターズ」です。
ここには、隣り合った「ロワー・スローター村」と
「アッパー・スローター村」があります。

早速清らかなせせらぎに沿った「ロアー・スローター村」を
訪れてみましょう。

美しいせせらぎに並ぶ家々です。

写真をクリックすると拡大します。

june2ph-01.jpg june2ph-02.jpg june2ph-03.jpg june2ph-04.jpg



いきなり現れた村の観光バス、この古さ!たまりませんネ。

june2ph-05.jpg



せせらぎを離れてちょっと奥へ。

june2ph-06.jpg june2ph-07.jpg june2ph-08.jpg



ちょっと玄関を覗いたりして。

june2ph-09.jpg



水の音が聞こえてきました。

june2ph-10.jpg



水車がありました。建物の中は、「オールドミルミュージアム」になっています。

june2ph-11.jpg june2ph-12.jpg



ここ「ロワー・スローター村」から散歩道をちょっと奥へ歩くと
「アッパー・スローター村」があります。

途中にあった大きな「館」です。

june2ph-13.jpg



村に入りました。

june2ph-14.jpg



町内会の掲示板です。

june2ph-15.jpg



何とも云えぬ「おおど色」 いやこちらの人は
「蜂蜜色」と云っている世界です。

june2ph-16.jpg june2ph-17.jpg

目次にもどる                           次の村へ